赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

盛者は必衰なのか。

                    

地震が多いですね。
もしものときは、なんとか自分たちだけで数日間やっていけるような準備を、
想像の範囲でするのも、限界があるなぁと感じる本日、埼玉は蒸しております。


我が家(集合住宅)は、西向きに大きな窓を構えています。
真夏がやってくる前に、新調しました。

           

【プラズマクラスター】には効果があるとかないとか、
そんなことはどっちでもよく、「そんな気がする。」ので、他にもあります。

                                

私は、完全に「毒気」を抜かれ、情熱も歯もスカスカになりました。
家族はたまには熱も出しますし、おなかをこわすこともあります。
愛妻の花粉症も、相変わらずです。


が、


だいたいのところ、仲良く健康に暮らせているのは、
【プラズマクラスター技術】の寄与があるのかないのか。
私には、実証する術も意欲もありません。


その他シャープ製品の数々。

今の住まいに越してきたときに購入した洗濯機。
20年ものです。


世界の亀山モデル。
15年くらい前のものです。


現在使用中のスマホ。
格安での契約です。


先代のガラホ。
このときまでは、夫婦ふたりでauでした。


そしてコチラ。

先々代のPC、メビウス。
Made in JAPANです。
当時勤めていた会社のPCが、【Windows XP】になったのをきっかけに
購入したと記憶しています。
久しぶりに電源を入れ、起動してみましたが、冷却ファンがとても静かで、
キータッチがしっかりしています。
両手でブラインドタッチなんて、到底できませんが...


他には、両開きのシャープ製冷蔵庫もありましたが、
下の子が生まれたのをきっかけに
ちょっと大きめの、日立製になりました。


シャープにお勤めのみなさんも、いろいろおありでしょうが、
シャープ製品をまた買えるように、私も一生懸命働きます。



ほんとだな?