赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

寝すぎて果報に気が付かない。

埼玉南部、ちょっとちょっとの愛妻は

「暑い暑い。」と扇風機の前から離れませんが、
それほどでもなく、過ごしやすい本日、
6月20日木曜日でございます。



そう、本日、東京オリンピックのチケット抽選結果の発表が
ありました。



結果は...





(ToT)


「誠に残念ながら」とは、痛みいります。


ちっ。


まだまだチケットを手に入れる方法はありますので、
じっくり作戦を練ろうと思います。


18日火曜日の夜には、新潟・山形方面で大きな地震がありました。


明日は我が身。


被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


次々に災害が起こり、それぞれの場所の復旧もおいついていないのに
都内では道路、ビルの建て替えなどなど、そこいらじゅうで
大規模な工事が行われています。
そのことに対する批判は、私にはできません。
そのおこぼれを頂戴して、生活をしているからです。


明けて19日の未明、霞が関・総務省の前をたまたま通りがかりますと、
思いがけずの長蛇の列...


( ゚Д゚)


通り過ぎてしまった私は、先でUターンをし、戻って乗車いただきました。
伺えば、地震発生で招集され、大きな被害が出ていないので
ひとまず解散になったとのことでした。


そう、こうしてヒト様のご不幸にあやかって、食いぶちを稼いでいるのです。


オリンピックのチケットとか言って...



バチがあたるわさ。