赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

実車率?おいしいの?

10/22 (土) 09:51出庫。


最近ニガテな土・日。
(得意はあるのか)


まぁ、なすがままですな。


赤羽で1回やって潜伏してみる。


鳴らない。


西が丘~東京芸術劇場
三崎町~丸の内北口(無線)
有楽町~読売新聞
有楽町のよみうりホールと、大手町のそれと間違えたそうな。


竹橋で休憩。


新見附橋~伊勢丹
大ガード~幡ヶ谷
ちょっとヤバそうだったが、まともなヒトだった。


新宿を避け、1時間徘徊。


一ツ橋~万世橋
神保町~一番町
そこ~四谷麹町口
そこ~二番町
二番町~並木橋


外苑で小休止。


45分徘徊。


西神田~岩本町
小川町~グランドパレス
日本橋3~箱崎
茅場町~神田東口
三崎町~小石川(無線)
巣鴨~羽田国際線(無線)(西神田↑空港西↓)


なぎさの森で休憩していると、BBQのかたがたが、乗車申し込み。


まぢか・・


あと2台呼んでくれと。


オレが?


まぢか・・


大井ふ頭中央海浜公園~港南4


「ここなら誰も来るまい。」と、霞が関で休憩の続き。


アオタン。


銀座3~グランドニッコー東京 台場(旧ホテル グランパシフィック LE DAIBA)
「ダイバ」と「ニッコー」と聞いて、なんのためらいもなく向かった先には
「Hilton」って書いたるぞ。


やっちまったか。


笑って許して。m(__)m


いいお客さんでよかった。 さぁせん。


日本橋3~池袋東口(神田橋↑護国寺↓)


休憩と徘徊で1時間。


飯田橋~本八幡(西神田↑市川↓)
追いすがる♂を振り切ってのご乗車。それでよろしい。


70分後。


新宿5~道玄坂
2丁目~清澄白河(外苑↑清洲橋↓)


お客「箱崎で降りて、清洲橋通り」
正確には、清洲橋出口から清洲橋通りですな。
お客さんの指示を、鵜呑みにしてはいけません。


平野~深川不動
箱崎~小岩 でおしまい。


342km 25回 ¥52870(税抜き)


走りすぎだろ。