赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

タクシーは最後の手段なのか。

9/17(土) 09:51出庫。


赤羽で1回やってすぐ休憩。


巣鴨~巣鴨
向丘1~下谷神社


80分徘徊。


有楽町~三ノ輪(宝町↑入谷↓)
神田橋~日本橋高島屋


60分徘徊。


なんなんだ今日も。


八重洲口(乗り場)~成田空港第3ターミナル(箱崎↑新空港↓)15分待ち。


まぢ?


客「60分で行けないか。」
余裕です。
オレ「なんとか間に合うかと。」


宝町↑~7号は混んでるね。
湾岸線~東関道(距離が出る)でかっ飛ばす(フリをする)ことを了承。


途中、


客「あと10分早く着けないか。」
なにを言っておるんだ君は。
オレ「約束はできませんが、ギリギリかと。」


そんなこんなで到着。


警備のおっちゃん曰く、「第3は、第2ターミナルの到着で降ろせ。」と。


「それでは間に合わない。」とお客さん。


ここでいいんじゃね?


第3ターミナルと乗降場の位置関係 | 交通アクセス | 成田国際空港第3ターミナル


正解だった。


飛行機に間に合ったかどうかなんてオレは知らん。


酒々井P.A.で脱力。


箱崎までもどって、


新川~グランドパレス(無線)


ちょうど武道館の「何か」が終了。


九段南~溜池山王


某神社~某病院(陣痛配車)付き添いなし。
散歩の途中で破水したとか。
救急車でもいいんでないかい?


神田で休憩。


八重洲~豊洲


門仲で休憩。


あっというまにアオタン。


永代~丸の内北口 財布を忘れて途中でUターン。
九段下~西麻布
富久町~方南町
歌舞伎町~四谷3
歌舞伎町~成城学園
歌舞伎町~渋谷
2丁目~中目黒
2丁目~愛宕 でおしまい。


382km 18回 ¥52200(税抜き)


成田行ったワリには、大したことないね。
って18回じゃね。


今月度(10出番)も無事故・無違反で無事終了。