赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

不可能は可能にできない。

8/12(金) 09:45出庫。


赤羽西~赤羽西口


潜伏休憩。


西が丘~梶原(無線)
赤羽西~赤羽西口


ナカへ。


馬場先門~住友不動産汐留浜離宮ビル 
6分で到着。道すいてますね。ヒトもいませんけどね。


虎ノ門~銀座松屋


13:30でやっと5回。


丸の内~ミッドタウン(無線)いつもなら取らないけど。
赤坂6~前田外科
平河町~経産省


流れなさそうな乗り場で休憩。


簡易裁判所(乗り場)~神田錦町(20分待ち)
某専用乗り場~T-CAT(8分待ち)
有楽町~某所(オレでもわかる女優さん)
本郷3~吉原♪
地理試験に出ない吉原。


寿で小休止。


日本橋三越(乗り場)~ニューオータニガーデンコート(着発)
隼町~四谷麹町口
三番町~表参道
一口坂~神楽坂本多横丁
飯田橋~九段下
九段下~駒場(無線)駒場って目黒区なのね。


なんとかなったので、神宮外苑まで回送・休憩。
ヤクルト戦のお客さんでもと思ったけど、今日はいい。


神保町~水道(巻石通り)


アオタン。


淡路町~秋葉原ヨドバシカメラ
小川町~リバーシティ
大手町2~神田錦町


00:00前にちょっと休憩。


防衛省前~東新宿


「どちらまでまいりましょうか。」
「新宿まで。」


新宿は広いぜよ。


「新宿はどちらまで。」
「医大通りに入ってください。」


医大通りに入り、しばらく進行。お客さんはスマホに夢中。
アヤシいので、文化センターに出る道の手前で、


「このまままっすぐでよろしいですか。」
「曲がってください!!」


どこを。


新宿でやろうと思ってたけど。
やめた。


荒木町~四谷2


だんだん気分はアサッテの方向へ。


休み休み徘徊。


茅場町~木場5
門前仲町~佃2


もう03:00。


新宿へ向かうも、空車だらけ。


新宿5~南阿佐ヶ谷
宝仙寺前~四谷4 大ガードのゼブラゾーンで大リバース。
“なんでもかんでも”になると、こうなります。


富久町~赤坂警察(みなさん「とらや」って言いますけどね。)でおしまい。


273km 29回 ¥39600(税抜き)


今月はあと、8/15(月) 17(水)が乗務だけど、
思いやられますな。