赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

初心なんて忘れるもんだ。

11/13(日) 09:52出庫。


午前中は、休憩をはさんで赤羽で4回。


板橋区役所~池袋西口
三崎町~有楽町マリオン
日本橋~人形町
明治座~港南4
そこ~天王洲アイル


神田まで戻って休憩。


「いやいや、せっかくそっち行ったなら、そっちでやらんかい!」


私も乗務したてのころは、そう思って、地理の勉強も兼ねて
行った先行った先で、ぐるぐるしてみたりしましたが、


もうやめた。


八重洲~勝どき
ヴィラフォンテーヌ茅場町~浜松町
銀座6~月島
八重洲~リバーシティ
門前仲町~上野
一ツ橋~丸の内北口~初見橋
八重洲~リバーシティ
そのへん~豊洲ららぽーと
そのへん~リバーシティ
八重洲~新川2


細かいけど、ポンポン乗せられると、悪い気はしませんな。


呉服橋~新丸ビル
信号の先に、おいしそうなお父さんが立っておられましたが、
渡ってきたお兄さんつかまりワンメーター。


日本橋3~人形町


小伝馬町のホテル~大江戸温泉
若いホテルのスタッフが、カッコつけて行き先を伝えてくれますが、
どこだかさっぱりわからん。


お客さん(外国人)「オダイバ。オオエドオンセン!」
「おっけー♪」


大江戸温泉の乗り場に並ぶか。


まさか。


枝川~東陽町


門仲で休憩。


八重洲~勝どき
銀座2~聖橋 まっすぐ行って淡路坂。


アオタン。


なんと、こっから乗せられなくなります。


前回から1時間後。


一ツ橋~築地本願寺


まだ余裕があるので、神田でそばと休憩消化。


そして1時間後。


高田馬場~山吹町


さらに1時間10分後。


新宿とか行かないとだめでしょうな。


2丁目~麹町1~神楽坂上
歌舞伎町~代沢
2丁目~中野新橋


大ガード~いろいろあって~哲学堂 でおしまい。
はじめは、ありえない経由ルートで内心ほくそ笑んでたけど、
運賃がバカ高くなるのに気付かれて、哲学堂でみんな降りた。^^;


288km 31回 無線2 ¥45000(税抜き)