赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

朝からアヒルの声が。

9/10(土) 09:47出庫。


いつものように、休憩しつつお昼までに4回、¥3500。^^;


水道橋で無線。


ん?


ナビがおかしい。


キャンセルしてもらって営業所へ。


ほどなく復旧。


どうせヤル気なんてないんだし、これも実力のうち。


2時間後。


巣鴨~こんにゃくえんま


なんか眠いので、16:00まで休憩。出庫6時間で5回。¥4600とか。


一ツ橋~八重洲口
八重洲~芝浦
有楽町~八重洲


50分後。


日本橋口らへん~東京ドーム



「稼がねば。」とは思いつつも、予約仕事の前にまず休憩。


90分仕事で¥5600。


くたびれてまた休憩。


アオタン。


東京ドームへ。


カープ優勝!! おめでとー!!


でも手は上がらん。


ようやく、水道橋~JR神田


徘徊し続けること2時間。


01:00で¥16000。


まぢか。


水道橋~両国~船堀
大島~大島
お茶の水~飯田橋~浜田山~下石神井(西神田↑永福↓)


「浜田山から石神井ってどうやっていくだべ。」と、ずーっと考えながら進行。
なんのこたぁない。環八→旧早稲田。 トンネル入っちゃだめよ。


中野新橋~和田
中野新橋~東中野
高田馬場~西早稲田
新宿1~大京町
2丁目~ドコモタワー
2丁目~新宿東口


イチかバチかでもう1本。


2丁目~業平 今回は、順天堂→蔵前橋通り→大門通り


281km 20回 ¥39600(税抜き)