赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

苦手を克服するほど若くない。

9/3(土) 09:47出庫。


午後から雨の予報だったが、大したことはなかったね。


14:30までに2回、¥2500。休憩90分消化。


一ツ橋~日本橋


須田町~オアゾ
「丸の内ビルまで。あの~丸善があるでしょ。」
丸ビルに丸善?
「丸ビルに向かいますが、よろしいですか?」
よろしくなかった。
「間違えた自分が悪い。」とお客さん。
チップをおいていかれました。
さぁせん。


馬場先門~新宿6
新宿6~新宿タカシマヤ
そのへん~北参道


ここまで来たら、表参道から渋谷・青山あたりでしょうな。


オレは行かないけど。


市谷中之町~某病院(無線)
「もうちょっと急いでくれる?」
「これじゃ10分で着かないよ。」
9分で着きましたが、何か?
無線を取らないエリアがまた一つ。


赤坂6~一の橋 久々の寄席坂
そのへん~汐留日テレ
銀座2~堀留町
日本橋三越(乗り場)~新宿伊勢丹(12分待ち)


夕方の新宿。
グズグズなので退散。


休憩をはさんで1時間後。


九段下~平河町


永田町で小休止。


そろそろ八重洲か。(19:00ごろ)


八重洲口(乗り場)~小舟町のホテル
流れるけど時間がかかりますな。


八重洲口(乗り場)~兜町のホテル
2台口でオレ先頭だったのに、後ろのNはアサッテの方向へ。
ワシはすぐに到着したけど、N来ねぇよ。


大丈夫か。


茅場町~八重洲口


一ツ橋で休憩。


アオタン。


有楽町~六本木テレ朝通り


六本木・麻布はスルー。


京橋~豊洲
門前仲町~勝どきトーキョータワーズ
勝どき~青物横丁 土曜っぽいですね。


40分後。


日本橋~清新町
茅場町~三ノ輪
四谷~亀戸
2丁目~新大久保
新宿1~東陽町 でおしまい。


282km 25回 ¥44450(税抜き)