赤玉でたか。

ヤル気のないタクシー運転手の記録。
(営業区域は、東京都23区・武蔵野市・三鷹市)

風まかせ。

8/22(月) 09:50出庫。


お昼頃、関東に台風上陸の予報。
出庫してすぐに土砂降り。


私は雨がキラいです。
いつにもまして、ヤル気がなくなります。


小豆沢~赤羽西口


すぐに乗り場に並ぼうか迷いましたが、もうひと回りしてから考えましょう。


ただでさえ年配者の多い地域、この大雨のなか歩くヒトはいませんな。


駅出しを3回やって(うち一回は、大先輩を我が営業所へ。)ナカへ向かうことにします。


と思ったら、ワイパーのゴム切れ。


この雨ですからねぇ。


営業所に戻り交換。


なんやかんやで出庫3時間で4回、¥4300。


西巣鴨~巣鴨
一ツ橋~丸の内北口
大手町1~神田西口


大雨で動く気にならん。


竜閑橋でちょっと休憩。


竜閑橋~九段合同庁舎
「麹町の近くなんだけど。」
全然違いまっせ。


大手町ビル(乗り場)~麹町3(6分待ち)
そこ~共同通信会館


策のないまま大手町で休憩。


大手町1~コモンゲート
そこ~Hモントレ銀座
ファーストスクエア(乗り場)~森下駅前(ちょい待ち)


門仲で小休止。嵐は収まりましたな。


八丁堀~有楽町中央口
有楽町~銀座7
新富1~銀座7(交詢社通りから西五番街)
三原橋~両国
両国~門前仲町


雨も上がって調子が出てきたけど、門仲で休憩。


門前仲町~木場5
八重洲~トヨスタワー
日本橋~八重洲口
八重洲~甘酒横丁 個タクスルーで我が車。チケットかと思いきや、「近いから。」
八重洲~リバーシティ
門前仲町~八重洲ブックセンター
八重洲~月島


八重洲界隈、人出はあったけど・・


門前仲町~湊


茅場町で小休止。


八丁堀~木場3


力尽き、日本橋で爆睡。(00:00~01:00)


神保町~西巣鴨


3万円しかないよ。


110分後。


富久町~東宝スタジオ 下高井戸エネオスから荒玉水道道路
中野新橋~駒沢大学


三軒茶屋、下北沢ともがいたけど、おしまい。


269km 30回 ¥37200(税抜き)


ダサいね。


明日っから、天気予報を気にしながらの7連休。